2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

よだれ鶏 晴晴飯店@上野

kage

2017/06/05 (Mon)

上野の中国四川省成都家庭料理の店 晴晴飯店に行ってきました♪

ランチメニューからレバニラ炒めをたのもうかと思ったけど、よだれ鶏ランチ780円也にしました

オマタセシマシタヨダレドリデス
DSCN9236_20170605161154432.jpg

赤いよだれww
DSCN9237_2017060516115457a.jpg

花椒がやや効いて、やや麻
鶏肉はジューシーです

テーブルには青花椒
DSCN9238_20170605161156011.jpg

振りかけました
DSCN9239_2017060516115706a.jpg

麻度がかなり上がりました('Д')
青花椒の鶏を食べて水を口に入れると、かなりの麻ww
美味しくいただきました
やっぱり夜に来てみたいな、ここ

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

晴々飯店中華料理 / 上野駅稲荷町駅京成上野駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: よだれ鶏って

> ポケさん

いらっしゃいませ。

この鶏は、四川の店の割にはそんなに辛くなかったです。
どちらかと言うと辣より麻でした。

Posted at 10:37:41 2017/06/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:05:36 2017/06/05 by

この記事へのコメント

kage

よだれ鶏って

よだれが出るほど辛いですよね。

Posted at 22:59:43 2017/06/05 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック