2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

オムカレー L.A.CAFE@月島

kage

2017/06/09 (Fri)

店頭に置かれたメニューのオムカレーの文字に惹かれて、L.A.CAFEに入ってみました♪
カレー2日連チャンだけど(*_*;

CAFEだけど店内は昭和の喫茶店のか・ほ・り
壁一面に元ニューヨークヤンキースのデレク・ジータの写真が飾られています
この店のママと一緒に撮影した写真も飾ってあります
DSCN9278_201706092323014bd.jpg

日替わりメニューのオムカレー900円也を注文

まずサラダ
DSCN9274_20170609232255f0c.jpg
なかなかのボリューム

オムカレー
DSCN9275_20170609232257932.jpg
これもボリューミー

ライスもカレー味
DSCN9276.jpg
チト塩分濃い目

食後にアイスコーヒー
DSCN9277_20170609232300ed7.jpg

日替りのスパゲティーもてんこ盛りですね
はらぺこさんにはいいんじゃないでしょうか
ただ、タバコの煙が辛いっす

DSCN9279_2017060923290122b.jpg

ごちそうさま(^^)

L.A.CAFEパスタ / 月島駅勝どき駅越中島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m







この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みききさん

いらっしゃいませ。

確かに料理は悪くないんだけど、煙がね~。
みききさんにはもっての外!ですもんね。
月島で他の店探しておきますww

Posted at 12:11:20 2017/06/12 by まつの字

この記事へのコメント

kage

まつの字さん こんばんは♪

月島の隣街に住んでるのに…
週一で月島駅使ってるのに…
このお店、全く知らなかったです(^-^;

オムカレー、惹かれまるんですけど
タバコの煙がってところが…
気になっちゃいますね

Posted at 00:30:29 2017/06/12 by みきき

この記事へのコメント

kage

Re: へ〜

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

ここのママさん、かなりのジーターファンだそうです。
松井とジーターが一緒に写ってる写真もありました。

Posted at 17:48:36 2017/06/11 by まつの字

この記事へのコメント

kage

へ〜

ジータは偶然撮ったのですかね〜。
ボリューミーなのは良い事です。

Posted at 00:07:35 2017/06/10 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック