2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スタミナ炒め定食 珍來@西取手

kage

2017/06/11 (Sun)

圏央道をつくば中央で下りてフラフラ
つくば市内でランチをしようかと思ったけど、ずるずると走ってしまい取手まで来てしまいました( ゚Д゚)

行こうと思った店が、店先に結構人が並んでいるので諦め、それじゃあと珍来に行ってきました♪

スタミナ炒めを定食にして900円也、餃子300円也も注文

餃子から
DSCN9366_20170611201429d83.jpg

スタミナ炒め定食
DSCN9367_201706112014308b4.jpg

イメージより寂しいなぁ
DSCN9368_2017061120143281d.jpg

味は悪くないし、餃子も食べてるからパンチキにはなりました

DSCN9369_20170611201825d1d.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

珍來 取手店ラーメン / 西取手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 確かに

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

仰る通りでございます(T_T)

Posted at 08:12:36 2017/06/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

確かに

見た目ちょっと寂しげな感じですね。
スタミナ定食なら最初から餃子か唐揚げもセットになっているくらいでないと思ってしまいまする。

Posted at 10:59:33 2017/06/18 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック