2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

香味蕎麦@蕎麦打ち教室

kage

2017/06/17 (Sat)

蕎麦打ち教室初級者コース6回目に行ってきました♪
本日で1クール終了です

I先生指導の元、なーんとなくいい感じに蕎麦が打てました
水回しいい感じ、伸しもまずまず、切りもまぁまぁといった出来栄え

そして1クール最後の試食は香味蕎麦
蕎麦に大葉、ミョウガ、ネギ、等々を和えた物をのせて、汁をかけて食べるぶっかけ蕎麦です

香味蕎麦
DSC_0098.jpg
蕎麦本来の香りは、夏野菜たちで消されてしまってるけど、これはこれで旨い
3杯いただきました( *´艸`)

7月からも引き続き修業に励みます

ごちそうさま(^^)


この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> こてつぱんさん

いらっしゃいませ。

PAN嬢復活おめでとうございま~す。

香味蕎麦、旨いですね。
欲を言えば更に玉子かなんかあると最高です( *´艸`)

Posted at 10:48:16 2017/06/20 by まつの字

この記事へのコメント

kage

香味蕎麦は美味しい!
食べたかったな~

でもあの後バイクを引き取りに・・
完全復活ですョ^^v

Posted at 23:20:10 2017/06/19 by こてつぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック