2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

上丼 イチビキ@伏見

kage

2017/06/27 (Tue)

今回名古屋に行ったら絶対に行くつもりだった割烹イチビキに。晩酌隊会長と行ってきました♪
11:30に到着するも既に行列
店からおねえさんが出てきて、「13時過ぎちゃいますけどいいですか?」
並びます!と告げると整理券を手渡され我々で本日打ち止め

我々の後ろに本日売り切れの札が立てられました
整理券と立て札
DSCN9508.jpgDSC_0114_201706281424499a2.jpg

1時間待ってもまだこんな
DSC_0115.jpg

さらに1時間で店内へ

メニュー
DSCN9507.jpg

楽しみにしていた特上丼は、たのめないとの事で上丼2850円也を×2注文

待っている間に、天ぷらをやらなくなった理由をおねえさんに聞きました
残念

お待たせしました~
上丼
DSCN9509_20170628142455de6.jpg
6年ぶりのイチビキのうなぎ

上丼でもかなりのうなぎが入ってます
DSCN9510_20170628143118cb6.jpg
皮がパリッと香ばしく焼かれていて旨い
これこれ
ごはんを計算しながら食べないと、うなぎが余っちゃう位にうなぎが入ってます

肝吸い
DSCN9511_201706281431193d0.jpg

いや~満足満足
今回の出張の目的が達成できました( *´艸`)
店を出たのは14時でした
会長、ごちそうさまでした~

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

イチビキうなぎ / 国際センター駅伏見駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m







この記事へのコメント

kage

Re: イチビキ

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

念願のイチビキでしたけど、並んでから食べ終えるまでが2時間半!
しびれましたww
時間に余裕がないと行けませんね。

Posted at 11:00:16 2017/06/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

イチビキ

私もこの前行こうと思いましたが今でもこんなに並んでるんですね。しかも開店間際でこんなにも並んでいるとは。

食べられて良かったですね。
またのお越しをお待ちしております。

Posted at 00:50:02 2017/06/29 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック