2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

まぐろ 大甚中店@伏見

kage

2017/06/27 (Tue)

建替え中の御園座も出来てきましたね
そのお隣の大甚中店に会長と行ってきました♪
14時にうな丼食べたばかりで、おなかは全く減ってないんですけどね( ゚Д゚)

まずはビール
DSCN9512_20170629182327847.jpg
ぷっは~

ポテトサラダ
DSCN9513_20170629182328bed.jpg
マヨ感はほぼ無し

じゃこおろし
DSCN9514_20170629182329d28.jpg

小肌
DSCN9515_201706291823314e7.jpg

ビール×2の後、賀茂鶴樽酒
DSCN9517.jpg
ぐび~
これが旨いんだけど、おなかがね~

まぐろ
DSCN9518.jpg
ねっとり

会長の好きなひらめは今日は無いとの事
以前は必ずあったんですけどね
客の入りがそういう事を物がたってるのかな
しばらく我々の貸し切り状態で活気ゼロだったけど、ようやく徐々にぽちぽち客が入ってきました

さ、次行くで~と会長

ごちそそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

大甚 中店居酒屋 / 伏見駅丸の内駅大須観音駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:26:56 2017/06/29 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック