2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

やまと豚厚切ヒレかつ定食 とんQ@研究学園

kage

2017/06/29 (Thu)

打合せも終わり、研究学園イーアースつくば内のとんかつとんQに行ってきました♪
11時半訪問で既に満席
名前を書いて待ちます
程なくして名前が呼ばれました

今日のごはんと味噌汁
DSCN9524_20170630110639f50.jpg

本日はやまと豚を堪能するべく、やまと豚厚切ヒレかつ定食(240g)2646円也を注文
ごはんはひじきと枝豆ごはん、味噌汁はおくらともやしの赤だしです
厚いので20分程お時間いただきますがよろしいですか?
お願いします!

茨城県産キャベツサラダ
DSCN9525_20170630110641586.jpg
ドレッシングが変わって、ココナッツ和風ドレッシングと前回同様のにんじんドレッシング
ココナッツドレッシング、悪くないですね

20分かからず、お待たせしました~
DSCN9527_20170630110643e17.jpg

ひじきと枝豆ごはん
DSCN9528_20170630110643c4a.jpg

そしてやまと豚厚切りヒレかつ
DSCN9530_20170630111319a85.jpg
中央はピンク色
この厚さでもストレスなくすっと噛み切れます
旨いね~
レモンを絞って、ソース&ごま・沖縄塩で食しました
さすがに240g
パンチキです

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

とんQ イーアスつくば店とんかつ / 研究学園駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 分厚い

> ポケさん

いらっしゃいませ。

間違いなかったです!
豚だけどうまかった~('Д')

Posted at 17:14:57 2017/07/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

分厚い

しかもピンク色。言う事なしですね。

Posted at 00:34:24 2017/07/01 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック