2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

レバにら炒め 晴晴飯店@上野

kage

2017/07/04 (Tue)

横浜マラソンの出場が決まり、とりあえずここ2週間日曜日に10kmランニングを始めてます
しかし、この数日の暑さに身体がバテてるようで、疲れが抜けません
パワーチャージが必要です

と言う事で、上野の中国四川省成都家庭料理の店 晴晴飯店に行ってきました♪

ランチメニューからレバにら炒めランチ780円也を注文

オマタセシマシタ~
DSCN9557_201707041427016c7.jpg

青花椒を振りかけ、かなり麻にました
DSCN9559.jpg

濃い目の味付けと花椒の麻で、ごはんがすすむ君
ワシワシやっつけました
パワーチャージできたかな?

しかし、真夏のマラソントレーニングは厳しそうです
気が重い・・・

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

晴々飯店中華料理 / 上野駅稲荷町駅京成上野駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 横浜マラソン

> ポケさん

いらっしゃいませ。

ありがとうございます。
でも、うーん・・・
出場決定は目出度いのか目出度くないのか微妙ですww
練習中死なないようにがんばります。

Posted at 14:42:20 2017/07/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

横浜マラソン

出場決定おめでとうございます。

この季節に10kmも走れる事自体私にとっては想像出来ない世界ですが
松の字さんならきっと過酷なトレーニングもこなし切れる事でしょう。

で、スタミナ補給の為に食べた美味しい物の数々がグルメブログとなって
こちらにアップされる事でしょう。

私は、真夏にバイクに乗るだけで精一杯です。

Posted at 04:55:57 2017/07/05 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック