2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ソース焼そば ぎょうざの満州@春日部

kage

2017/07/08 (Sat)

もう少し飲みたくて春日部東口のぎょうざの満州に行ってきました♪

店内子連れのファミリーでごった返してます
注文しても時間かかりそう

まずは生ビール
DSCN9605.jpg
ぷっは~

味玉
DSCN9606_201707101604016f3.jpg

焼餃子
DSCN9607.jpg

紹興酒ボトルで
DSCN9608_20170710160404b02.jpg
ぐび~

他の客が食べてて旨そうだったので、お腹は空いてないけど勢いでたのんだソース焼そば
DSCN9609_20170710160406703.jpg
もちもち麺でなかなかです

紹興酒きっちり空けて、さあ帰ります

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

ぎょうざの満洲 春日部東口店餃子 / 春日部駅八木崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: すごっ!!

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

焼そばは食べる予定じゃなかったんですけどね。
ついついww

Posted at 13:33:33 2017/07/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

すごっ!!

紹興酒ボトル空けてしまったのですね。

他の人が頼んでいて美味しそうだったのでソース焼きそば行きたく気持ち良く分かります。

Posted at 01:41:34 2017/07/12 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック