2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

徳用くさもち6個入れ 大久保利通商店@みらい平

kage

2017/07/16 (Sun)

以前愛馬で通りかかった時にやけに人だかりだったので気になっていた店、伊奈の大久保利通商店に愛馬で乗り付けました♪
時間のせいなのか暑さのせいなのか、他に客は無し
店の前の駐車場に愛馬を停め、店内へ

人気商品はどれですか?
くさもちですね、あとは揚げ餅

と言う事で、徳用くさもち6個入れ618円也を購入
愛馬のサドルバッグに入れ帰宅
DSC_0132.jpg
愛馬撮り忘れ( ゚Д゚)

徳用くさもち6個入れ
DSC_0133.jpg
バッグに横にして入れてたから寄っちゃいました

黄な粉と餡子で
DSC_0135_201707171609481fc.jpg
よもぎ餅が柔らかくて旨いですね
餡子も甘すぎなくていいなぁ

ごちそうさま(^^)

大久保利通商店和菓子 / みらい平駅守谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: お~

> ポケさん

いらっしゃいませ。

このくそ暑い中にくさもちってなかなかですよねww
でもお味はバッチリでした~。

Posted at 09:07:41 2017/07/18 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お~

サイドバックに入っていた感が良く現れている写真ですね。

この暑さだとちょっと草餅は・・・ですね。

でも、美味しそうです。

Posted at 06:58:27 2017/07/18 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック