2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

大トンテキ定食 東京トンテキ@渋谷

kage

2017/07/20 (Thu)

訳は無いんだけど9年も足が遠のいていた東京トンテキに行ってきました♪

カウンターに座り、豚肩ロース250gの大トンテキ定食1250円也を注文
5分程で熱々の鉄板が運ばれてきます
DSCN9688_2017072016152642c.jpg

どーん
DSCN9689_20170720161527508.jpg

どーん
DSCN9690_20170720161529560.jpg

この味この味
懐かしいですね~
肉も適度に柔らかくて旨い
タレの染みたキャベ千がまたいいんですよね~

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

東京トンテキ豚料理 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 大トンテキかぁ〜

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

ここんちのもグローブ型のトンテキです。
お味の方は、四日市のを知らないので何とも。
ぜひ食べ比べてください。

Posted at 14:52:05 2017/07/24 by まつの字

この記事へのコメント

kage

大トンテキかぁ〜

こちら方面でトンテキと言えば四日市ですが東京大トンテキも一回行ってみたいですね。
四日市のトンテキと言えばグローブ状になっているのが特徴ですがこちらのお店はどうなんでしょうか?

Posted at 18:51:56 2017/07/23 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック