2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

高タンパク質低糖質低カロリーランチ ローソン@日本橋

kage

2017/07/24 (Mon)

本日のランチです
DSCN9709_20170724125129c3a.jpg
サラダチキン(ハーブ)、海藻ミックスサラダ、ブランパン、野菜春雨スープにからだすこやか茶W
何も考えず買った胡麻ドレッシングが100kcalもありました(*_*;
それでもトータル451kcalかな
痩せました

ごちそうさま(^^)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 房総ツーリングで

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

さぞや房総で美味しい物を食べてこられたんですねww

Posted at 13:03:37 2017/08/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

房総ツーリングで

美味しい物を食べてちょっとリバウンド気味です。
今週から再始動ですが今日は昼も夜も麺類でした(笑)

Posted at 03:33:12 2017/08/09 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: とても親近感の湧くランチメニューです!!

> ポケさん

いらっしゃいませ。

親近感わきますか?ww
ダイエットは順調に進んでますか~?

Posted at 19:42:48 2017/07/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

とても親近感の湧くランチメニューです!!

低糖質ダイエット中の私にはとても親近感の湧くランチメニューです。

パンは食べませんが。

そして、本日マイバット購入して来ました。バッティングセンターに通います!!

Posted at 03:10:48 2017/07/25 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック