2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

パクチーと豆苗のサラダ 和浦酒場@浦和

kage

2017/07/25 (Tue)

高砂のセブンビル2Fの和浦酒場本店に行ってきました♪

まずはカールスバーグ
DSCN9735.jpg
ぷっは~

お通し
DSCN9736.jpg
オクラとかぼちゃの胡麻和え

本日のおすすめメニュー
DSCN9738_20170726103108b80.jpg

おつくり3種盛り
DSCN9739.jpg
めかじき、〆さば、かつお
めかじきの脂が凄い

パクチーと豆苗のサラダ
DSCN9740.jpg
パクチーもりもり食べました
健康だね~

ポテトサラダ
DSCN9741_201707261035080b5.jpg
ウィンナーソーセージが入ってます
なめらかです

芋焼酎
松露ロック
DSCN9742_2017072610350908c.jpg
ぐび~

厚揚げ
DSCN9743_2017072610351141e.jpg

とろろ昆布のせ揚げもち
DSCN9744_201707261035129be.jpg

大人のからあげ
DSCN9745_2017072610351448d.jpg
これ1個でおなか膨れました

角ハイ
DSCN9747.jpg
ぷっは~
角ハイは×3でした

気が利く女性店員さん、ポイント高し
帰る時に顔が見えなかったので、他の人によろしく伝えてもらいました( *´艸`)

DSCN9750_20170726103851844.jpg

ごちそうさま(^^)

和浦酒場 本店居酒屋 / 浦和駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: このお店

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

生うにの和牛巻みたいなメニューがあって、狙ってたんですがおなか一杯でたどり着けませんでした( ゚Д゚)

Posted at 11:04:43 2017/07/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ノイファンさん

いらっしゃいませ。

お久しぶりです。
前日、日本酒を飲んだのでこの日は飲みませんでしたが、
冷蔵庫に地酒が数銘柄冷やされていましたね。
つまみもいろいろ選べるし、いいんじゃないでしょうか。
行った日は女性客が多かったです。

Posted at 10:55:53 2017/07/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

このお店

このお店のメニューどれも一捻りしてあって良いですね。

ここで飲みたいです。

Posted at 01:32:06 2017/07/27 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

最近燗酒に凝っており、また昔の仲間と会う時に
日曜営業ということもあり、この店を候補にしてました。
結局一人飲みになったので丸真へ行き、まだ入店できずにいます。
日本酒とそれに合う肴が良さそうだと思っているのですが
いかがですか?

Posted at 14:45:59 2017/07/26 by ノイファン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック