2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

日替り海鮮丼 辰巳寿し@月島

kage

2017/07/27 (Thu)

5年ぶりに月島3丁目の辰巳寿しに行ってきました♪

店先のメニュー
DSCN9760_20170727144049381.jpg
決まり

店に入ると先客は無し
カウンターに座り、海鮮丼1000円也を注文

女将さんがおしぼり、お茶を持て来た後にワカメの吸物を運んできました

はい、どうぞ
DSCN9758.jpg
中落カニ酢イワシアジ
DSCN9759_20170727144054d37.jpg
中落が滑らかで旨いんだけど、〆たイワシがさらにその上を行く旨さ
〆方絶妙で脂がのりのり
もちろんアジカニも旨いです

ペロッと完食
親方が、もう食べちゃった?もう一杯いっとく?だってww
親方としばし次の客が来るまでトークしました
次は夜行きますよ~
旨かった

DSCN9761_2017072714405143f.jpg

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

辰巳寿司寿司 / 勝どき駅月島駅築地駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: お~

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

生の鯵が入ってましたけど、旨かったですよ。
夜に行ってみたい寿司屋です。

Posted at 08:01:52 2017/07/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お~

こう言う海鮮丼が食べたいですね。
〆鯵が入っているとか魅力的です。

Posted at 01:32:18 2017/07/29 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック