2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

レバニラ炒め定食 万豚記@三越前

kage

2017/07/31 (Mon)

日本橋室町の万豚記に行ってきました♪

前日長距離RUNで身体が疲れているので、スタミナ補給をするためにレバニラ炒め定食918円也を注文

最初にスープと油淋鶏
DSCN9767.jpg
黒酢をかけて
油淋鶏は揚げ置きでぬるいです

オマタセシマシタ~
DSCN9768_20170801103113bd8.jpg
こちらはもちろん作り立て
隣の客もレバニラでした

色黒のレバニラです
DSCN9769_20170801103114d66.jpg
こちらも黒酢をかけて食しました
スタミナ付いたかな?
食べててあまりの暑さで、汗が吹き出しました

DSCN9770_20170801103115873.jpg

ごちそうさま(^^)

万豚記 日本橋店中華料理 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 近所の台湾料理店で

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

甘口のレバニラ炒めは食べた事が無いかもしれません。
通常食べるのは甘さは感じないですね。

Posted at 13:02:01 2017/08/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

近所の台湾料理店で

レバニラ炒めに辛口と甘口がある店があり、最近、良く辛口を食べてます。レバニラ炒めのあの甘ったるいイメージ全くなしですが美味しいですよ〜。

Posted at 03:27:02 2017/08/09 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: レバニラ良いっすね!!

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

その時の気分ですけど、7割方辛口を選ぶと思われます。はい。

Posted at 13:28:47 2017/08/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

レバニラ良いっすね!!

レバニラに甘口と辛口があったらどちらを選びますか?

Posted at 16:11:15 2017/08/01 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック