2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

天丼(松) 天丼金子屋@溜池山王

kage

2017/08/09 (Wed)

天丼が食べたくなって、赤坂2丁目の日本橋天丼金子屋に行ってきました♪

カウンター席に座り、天丼(松)1380円也と味噌汁120円也を注文

ガリごぼうと大根の漬物
DSCN9814_20170810133234676.jpg

厨房を見ると天ぷら揚げてるのは、社員なのかバイトなのかのアジアンYOU達
日本人はいないようです
ホールのおねえさんがYOU達に指示してますね
うーん・・・

味噌汁
DSCN9815_20170810133235a20.jpg

お待たせしました~
DSCN9816_201708101332372b4.jpg

天ぷらはどれも揚げ過ぎで硬くなってます
DSCN9817_20170810133238ed6.jpg
うーん・・・

玉子はとろーりでしたけど
DSCN9818.jpg

ちょっとポイント下がるよね、これじゃ

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

天丼 金子屋 赤坂店天丼・天重 / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: かなりのイケメンでした

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

あはは~。

Posted at 16:22:37 2017/08/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

かなりのイケメンでした

ハーレーに乗って登場(何故かヘルメットは被ってない)して、かなり濃い目(沖縄チックな彫りの深さ)な顔のイケメンでした。

私の勘に間違いがなければ、某何とかグラムにて拝見した松の字さんとはちょっと違う人でした。

Posted at 05:25:04 2017/08/14 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: 硬くなるまで揚げるって

> ポケさん

いらっしゃいませ。

どんな顔で登場したんでしょう?ww
夢に登場とは面白いですね。

Posted at 15:09:09 2017/08/11 by まつの字

この記事へのコメント

kage

硬くなるまで揚げるって

よっぽどですね〜
見た目は美味しそうに見えるだけに残念です。
ところで昨晩夢に松の字さんが出て来ました。房総ツーリングに行って成田で鰻食べたからでしょうか。何ともビックリです。

Posted at 01:24:10 2017/08/11 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック