fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

粗びき旨みわんたんめん 広州市場@新宿

kage

2018/10/03 (Wed)

ワンタン麺が食べたくなって、西新宿の広州市場に行ってきました♪

外待ちは6~7人
待ってる途中で店員さんがメニューを持って注文を取りに来ます
新メニューの粗びき旨みわんたんめん853円也を塩で、サービスチケットで煮玉子、トッピングでほうれん草を注文

10分程で相席で地下のテーブル席に案内されました
トッピングのほうれん草は、相席サービスで無料になりました

オマタセシマシタ、アラビキウマミワンタンメンデス
DSCN3262.jpg
多少背脂チャッチャされてる?

麺は太麺
DSCN3263.jpg

粗びきわんたんは黒酢で
DSCN3264.jpg
粗びきわんたんは肉の食感がいいですね
これいいかも
太麺もワシワシ感があって、いいんじゃないでしょうか

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

広州市場 西新宿店ラーメン / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


←ここをポチッとお願いしますm__)m

スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: 冬に食べると良いかも

> ポケさん

いらっしゃませ。

肉肉しいワンタン、旨かったです。
再訪決定です。

Posted at 09:28:22 2018/10/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

冬に食べると良いかも

粗挽肉のワンタンなんてあるんですね。
これは美味しそうだ。

また、行きたいですね。

Posted at 02:42:58 2018/10/05 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック