タンタンつけ麺 桃天花@三河島

2007/04/17 (Tue)
先週4/14、テレビ朝日「裸の少年」佐野実氏がこの春に食べておきたいラーメン!
で取り上げられた、タンタンつけ麺が食べたくて、三河島まで遠征しました。
行列ができてるかなと思ったら、すぐ席につけました。
注文はもちろん、タンタンつけ麺650円也、それと味付け玉子80円也!
喉が痛いのでネギ多めでお願いしました♪
つるつるしこしこの平打ちちぢれ麺とゴマのクリーミーなスープとが絡まって、旨ッ!
注文したあとに、辛さが、普通、辛め、激辛があることを知りましたorz
スープ割りもしてくれるので、完スープしました。
食べてる間に結構客が入ってきて、店のおばちゃんおろおろしてました^^;
こんどはタンタン麺や裏メニューのラーメン食べてみよっと。
ごちそうさま(^^)
人気blogランキングへ
ブログランキング
居酒屋 わん@新宿≪ | HOME | ≫日替り定食 わたみん家@秋葉原
この記事へのコメント

流さん
そうでもないですよ。
まぁその日の体調とか気分によってですね~
こってりになるかあっさりになるかは。
でも最近こってりばっかりか!(笑)
午前中に見たらお腹空くでしょうね(笑)
Posted at 14:52:43 2007/04/18 by まつの字
この記事へのコメント

貴方は
こってり
味濃いめがお好き〃?
マツさんblogに来ると
お腹が空いちゃう〃≧~≦
Posted at 10:57:51 2007/04/18 by 流
コメントフォーム

この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)