fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ちゃんぽん 千福@佐賀

kage

2019/05/29 (Wed)

店構えが昭和のカ・ホ・リの愛敬町の千福に行ってきました♪
お世辞にもきれいとは言えない店内も、もちろんTHE昭和

女将さんらしき女性が水を持ってきました

雑然とした小上がりの壁には、ロッテオリオンズ監督時の金やんと男性の写真
DSCN4886_20190529154209a1f.jpg
ダンディーなお姿
この店の大将か?

メニュー
DSCN4885_2019052915420827d.jpg

軽く済ませたかったので、この店人気ベスト3のちゃんぽん630円也を注文

お待たせしました
DSCN4883_201905291542055a7.jpg

ちゃんぽん
DSCN4884_201905291542060a0.jpg
スープがクリーミーで旨い
麺はちと柔らかめでした

食べ終える頃、出前から帰ってきたと思われる大将が入り口から入ってきて、厨房へ
しばらくして厨房から出てきてボクに「お客さんこの辺の人ですか?」
「いえ、東京から来てます」
「玉ねぎ沢山もらったから、お裾分けしようと思うたけん、東京じゃ持って帰れんね」
「そうですねww、ありがとうございます」「金やんとの写真の人は大将ですか?」
「そうです、ファンなんですよ」
問題解決ww

支払い済ませて外に出ると、店の隣の空き地に荷台一杯に玉ねぎ乗せた軽トラが停まってました
件の玉ねぎはこれねww
で、駅前で出前に来たらしい大将とまた遭遇
「お気を付けて帰ってください」
「ありがとうございます」

DSCN4887_20190529154211761.jpg

ごちそうさま(^^)

千福定食・食堂 / 佐賀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm__)m





スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック