fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ほっけ焼き定食 北海道八雲町@日本橋

kage

2020/06/04 (Thu)

日本橋2丁目のご当地酒場北海道八雲町に行ってきました♪

ランチメニューから、ほっけ焼き定食900円也を注文

カウンターには生卵が置いてあります
カウンターの目の前の焼き場では、ほっけが焼かれてます

お待たせしました~
DSCN6990.jpg
もちろんTKG

でかほっけ
DSCN6991_2020060513325521d.jpg
食べ応えありました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

ご当地酒場 北海道八雲町 日本橋別館魚介・海鮮料理 / 日本橋駅三越前駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm__)m
スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: これはデカイ!!

ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

この位でかいと食べ応えがあって、満足度高し!でした。

Posted at 16:23:29 2020/06/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

これはデカイ!!

私もつい最近ホッケの弁当を食べました。
そのホッケも結構な大きさでしたが、このホッケは更にワンサイズ大きい感じがします。
ホッケは大きいのを求めてってとこもあるのでこくらい大きいと満足度も高そうですね。

Posted at 10:18:56 2020/06/06 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック