fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

カキフライ刺身付き 多賀山@三越前

kage

2021/04/13 (Tue)

日本橋本町1丁目の割烹多賀山に行ってきました♪

日替わりメニューにカキフライがのっていたので、カキフライ刺身付き1300円也を注文

お待たせしました~
IMG_3492.jpg
刺身はまぐろ赤身
ねっとりです

カキフライは王道の5ヶ
IMG_3493.jpg
カキの身がフワフワの揚げ上がり
さすが割烹
ゆるめのタルタルソースも旨い
しかし、カキはいつまで食べられるんだろう?

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

多賀山割烹・小料理 / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


←ここをポチッとお願いしますm__)m

スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: フワフワ牡蠣のフライなら・・・

ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

納得のお値段で、さらに20%バックなのでした。

Posted at 15:12:05 2021/04/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

フワフワ牡蠣のフライなら・・・

毎日揚げ物でも食べたいですね。
クリスピー南蛮でも同じコメントしてましたけど(笑)

刺身も付いて王道の5個でしかも牡蠣がしっかりしててこの値段ならアリですね。

このまま夏の磯牡蠣のシーズンまで食べ続けますか。

流石にそろそろシーズンオフとは思いますが。

Posted at 06:23:09 2021/04/15 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック