fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ハンバーグスパゲティー ポンヌフ@新橋

kage

2021/08/30 (Mon)

11年ぶりに新橋駅前ビル1階のカフェテラスポンヌフに行ってきました♪

ハンバーグスパゲティー900円也を、スパゲティーは通常ナポリタンのところを醤油で注文

お待たせしました~


どーん


醤油スパはサッパリ

Goood!

肉みっちりハンバーグ

胡椒がかなり効いてます
旨い

11年も間開けちゃいかんですね

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

カフェテラス ポンヌフ喫茶店 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm__)m
スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: これまた・・・

ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

そのうち昭和シリーズでもやりますかねw

Posted at 12:56:05 2021/09/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

これまた・・・

ちょっと昭和な感じのするお店ですね。
醤油スパはナイスな選択だった気がします。
ハンバーグの味付けがかなり濃そうなんで。
しかし、肉ぎっしりなハンバーグ!

Posted at 03:22:06 2021/09/05 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック